ガーデンオブジェ | ココとケンちゃん

ココとケンちゃん

 花を育てたり、物を作ったりすることが大好きです。毎日小さな楽しみが見つけられるような暮らしがしたいと思っています。

 カエルの置物が雨ざらしになって剥げていたので、黒のスプレーペンキで塗ってみたら新品みたいになりました。


 
これは読書をする猫の親子。読み聞かせをしてもらっています。
長い間に壊れて本が落ちてしまったので、針金で縛って直しました。
ボロボロです。でも何か愛着があって捨てられないんですよね。






ビオラも大きくなってきれいです。




3月になって寒い日が続いています。体調に気をつけなくては。
早くふわっと暖かい春の空気にならないかなあ。