福来たる。~笑うこと~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
福来たる。~笑うこ と~
今日のこと、 感じたこと、 良い歌詞(小説の一部) など 自己ま~んな感じで 書いていきま-す* よろしくお願いします★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
のだめ~ん
タイトルは特に意味なし。
昨日は夢のような
ひとときでした
あたしって、
本番に強し
笑
いい思ひ出です。
わたくしは、
自動車学校に
通っております。
運転下手っぴ
ま~
頑張りますよ!!
今年の。
あけまして
おめでとう
ございます
昨年は、
ありがとう
ございました。
今年も、
よろしく
お願いします。
そして
2008年!!は、
こんな人に
なりた~い
・「ごめんね」と「ありがとう」をいっぱい言う
・周りへの気ずかいを大切にする
・他人をいっぱい褒める
・腰を低く
そして何より
"笑顔でいること"
今年の4月からは
社会人になり
たくさん
大変になると思う。
仕事覚えたり
常識が必要だったり
人間関係を大事にしたり
とにかく、
頑張りますわ
現実を受けとめた
1つ前の記事じゃないけど…
違う意味で
現実を受けとめちゃいま-したっ
あたし、
やばすな二重あご
今日から
頑張りますよ
うん、頑張るから
宣言ブログでしたっ
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする