福来たる。~笑うこと~
Amebaでブログを始めよう!

のだめ~ん




タイトルは特に意味なし。


昨日は夢のような
ひとときでしたハート

あたしって、
本番に強しチョキ

いい思ひ出です。


わたくしは、
自動車学校に
通っております。

運転下手っぴハートブレイク

ま~
頑張りますよ!!

今年の。




あけまして
おめでとう
ございます

昨年は、
ありがとう
ございました。

今年も、
よろしく
お願いします。


そして
2008年!!は、
こんな人に
なりた~いハート



・「ごめんね」と「ありがとう」をいっぱい言う

・周りへの気ずかいを大切にする

・他人をいっぱい褒める

・腰を低く




そして何より
"笑顔でいること"





今年の4月からは
社会人になり
たくさん
大変になると思う。
仕事覚えたり
常識が必要だったり
人間関係を大事にしたり


とにかく、
頑張りますわチョキ

現実を受けとめた


1つ前の記事じゃないけど…


違う意味で
現実を受けとめちゃいま-したっパー

あたし、
やばすな二重あごドンッ

今日から
頑張りますよハート

うん、頑張るからチョキ

宣言ブログでしたっにひひ