★8/16ファスティング
★8時間ダイエット
★16時間断食

これ、全て同じ物です。
そして、その8/16始めてから23日目です

仕事のスーツが着れなくなるほど太り、、、
65.5にまで!!
43歳で急激に体重増加
それから、度々ダイエット→リバウンドを繰り返してたら
何しても体重が落ちなくなりガーン

そんな時出会ったこれ。
ダイエットのつもりで始めたけど、健康法でもある事を知り
しかも、辛くなく続けてる。

1日24時間

体ってこんなリズムがあるそうで、、、
24時間中8時間だけ食事が出来る。
私は、12:30〜20:30前後に決めた。
少しずれたっていいそうです。

好きなものも食べてるけど
少しは気を使い

↑この日はカロリー摂ってたなぁてへぺろ


そんなに気にしてる感じしないでしょ
本人は気にしてるつもり笑い泣き

体重と、体脂肪率の写真も記録しよーと気づいたのが
6/26     おそっ
すでに4キロ以上体重落ちてて、この体脂肪率!!きっと40くらいあったんだろーなガーン

そして、今日はなんと!
61キロになってました!
3週間で3.5キロ減!!
もう、驚きでしかない。


先週はきっと停滞期だったのか
減らなかったり、増えたりしていた。
でも、また落ち始めた。
もし、これが停滞期だったのなら
難なくクリア出来た事になるけど、ほんと??

引き継ぎ、記録して行きます。