うみかぜ公園行って来ました☆
夜中に到着して、車内泊
なんか、ぐーっすり寝れた(*´∇`*)

うみかぜ公園へ行った訳は
釣り目的だけでなく、撮影。

よそ様へお譲りする、道具箱をきーさん製作したので
こーやって使えますよ(*´∇`*)
ってゆー撮影。

そんなもんで、箱の裏側は、汚れないよーに
ビニール貼ってあります。

{7B08962C-98C1-4F41-8A31-AE6B2D5A8D0C}

{885305CA-CFF4-48E0-BBB4-02D96BFD7F51}

朝は強風で、釣りも難しかったので
撮影と、朝ごはん。


{BF87C114-1B16-49DC-9327-61035760305C}

わんぱくサンド
とまでは行かなかったけど
ボリューミーサンド作ったよ☆
彼は3つ。私は2つ。ペロッと(≧∇≦)

だから、太る豚

でも、気候もよくて、海風気持ちいいし
美味しかったーっアップアップ

{5A75A450-04DC-49D6-8814-BE6D4900D23B}

さくらもご機嫌で、歌ってました

{89787627-24D1-424A-ACD8-A9DC1ED8B002}

{C846AE8D-8357-44D2-A518-E14436B2A093}

{09D84770-756F-4ADD-9D63-7AECBA72DE2F}

{004F7167-1D45-4B31-8EE8-762973559ED6}

可愛いラブラブ

{C2631DDD-59F1-4AB4-81D2-C5AD09A50AC1}

チュンチュンさんも、遊びにきてくれたよ

{F16EF9BA-54CB-4C64-9281-CB24A8D5F3ED}

{3DF45201-D9E3-4B79-8D5C-CFE3CF773E5F}


お昼には、うみかぜを後にして帰宅。

帰りの車は私はイビキまでかいて
爆睡してしまう事あるけど
きーちゃんも、眠さを我慢してる時は
しりとり歌合戦やったりして、睡魔を撃退してる。
今日は、逆さ読み合戦した☆

道路ーどうろーろうど
まさのりーりのさま

頭の中で逆さにして言うの

スパゲッティで、先に進めず
笑いながら帰宅☆

昨夜の出発から、帰るまで
今回も、ずーっと楽しすぎるお出掛けだったドキドキ

きーちゃん、ありがとう照れラブラブ


夕飯の餃子、焼き目失敗したけど、美味しかった☆

今日は、朝からエビばっかり触ってるなー
と、思いながら、殼取りしたよ(≧∇≦)

{7479E9A3-D38B-4C74-B937-CF440D046838}


さて、
釣果は、、、

キュウセンのみ〜(;ω;)

{283B6F14-03EB-49B4-964E-FAFE0E186793}


ほぼボウズだったけど
ここは、ロケーションの良さ
ウェルカムな釣り場感
車が釣り場に近い
トイレあり
スーパー近い

こんなんだから、私も大好きな釣り場だけど
人気なので大混雑する。
なので、マナー悪い人達も多い。

お互い気をつけながら、気持ちよく釣りしたいですねうお座


★おまけ★
一番の大親友が、横須賀へ遊びに来ていたようだけど
会えずに終わって、ガッカリ〜
前回も横須賀かぶりして会えず
でも、同じタイミングで横須賀に居たってのに
運命感じるぅ照れ