外で、オナガが鳴いている声に
いちいち応えていた、さくら
ならば、お外いってみる?
そろそろドルニエも帰ってくるし
さくらとドルニエ、一緒に写真撮ろう!と、フライトスーツ着て外へ出たけど

{6CB9130B-2E24-4D61-840A-AA3364C86F18}

その時間、ドルニエは旋回せず着陸した模様
オナガもどこかへ飛んでってしまったあせる
がっかり〜

{4D88C652-87A8-4388-8D04-90EEEE90821F}

ドルニエは、お家に入って、しばらくして、別便が帰って来た

わーい(*´∇`*)

{BDEC2013-1192-4051-809F-685473BAA0CB}

そしてさくらは
今日も、あちこちでウトウト、、、

{2801B375-3011-45DB-AAF2-A23D6571B7C0}

{1BF1074D-C8F9-4159-8324-6D3108499AA7}

{9EA1A792-9354-49A6-B62C-B71BD13A4664}

さくらが居眠りしてる間に
木粉粘土で作った、箸置きのニス塗りして
完成したアップ

{15395D31-2548-47E7-B8CE-CCED77D354F3}


最後に
お友達のてんてんさんから、教わった

新玉ねぎドレッシング(左下)
美味しかったよー♪( ´θ`)ノ

新玉ねぎの半分は、厚揚げ、さくらえびと炒め物にした

右下の、色の悪いカレーは
レンズ豆、大豆、ひじきが入ってる

そして、凍りそうなくらい冷たいバド合格

{D0338D58-9D91-4424-852B-8CB8B7CAA70B}


明日は、早朝出勤なので
早めに寝たかったのに、いつもと寝る時間かわらなくなりそー!

寝るって言えば
今朝の夢
★お仕事してる夢
★白髪で真っ白になる夢
★釣りをしていたら、イカの開いたのが釣れた夢

三本立てを、鮮明に覚えてる(≧∀≦)
ちなみに、お仕事してる夢に出て来た人に
今日バッタリ会ったので、正夢になったー☆