K-styleで作ってもらっている
さくらのお洋服ニコニコ

全てリバーシブルなの
今日は、右のの裏を着てみた

無理矢理、、、(゚∀゚)


{20D80FFA-B52C-417E-8FC6-16E3546E4868}

この、リードも気に入らないさくら

{1EE425FA-44C9-4E16-A420-8795319A4605}

{DF5639B4-D608-40B3-BC49-5C6A4A841E64}

それでも、肩に乗ってのお散歩は
気持ち良さそうに、風を楽しむよ☆
お洋服苦手のさくらでも、着せやすく出来てる☆

外へ行く時は、カラスや猫などに細心の注意で出ます

{40DC7583-85E4-43DB-A34A-F3F1CBCA26A3}

今日も、ほぼ寝ていたさくら。

私が横になったら
寄り添いに来たオカメインコラブラブラブラブ

{06E5415D-E8DC-45E2-82D6-6CB632CC803F}


可愛すぎるアップアップ

{A7601F87-6F9F-4C85-A2D9-B541EB13CFE4}

そんなさくら
ケージの上に登ろうとして

{87FF329F-B266-4F49-8BC7-966EB6FB9ED8}

必死で可愛かったから
動画撮ってたら、ケージの隙間に羽が入ってしまって!!

{673C8DD3-996A-4533-9CAB-51EB2664BF3F}

このままだと、羽が折れて怪我をするので
助けた☆

その時の動画です




ギャーって叫んだのは
たぶん、痛かったんだと思う。

近くで見ててあげれて、良かった!!


★ドルニエ★

毎日13便離島から帰って来る。
着陸の時、旋回した場合のみ、マンション上を通る。
今日は2回しか気づかなかった

{F99334D4-B0D6-4580-96BF-A396BB125380}


こっちは、BACEへ帰る飛行機かなー?

{857A4DD5-DD28-465C-9A0C-246A0A2FB5B5}

この辺は基地があちこちにあるので
いろんな飛行機が飛ぶんだよね

とっても、のんびりな数日を過ごしてるけど
明日も半休★