キャンプ用品見たり、コストコ行ったり
今日は一日中、長男、きーちゃん3人でお出掛け☆

まぁ、、、またstanley買うの?
いくつ水筒持ってんだい(゚∀゚)

{49C1E48D-00B7-433D-A62E-81DE0DBAC577}

3人で、夕飯。
今日は、なーんにも作らなかったーっ☆

{EFD52618-39F7-44CE-8BD8-2B4C246D2B16}

食べ終わってから、さくらオカメインコ放鳥

早速、まぁくんの肩へ。

{DE142FEC-E42A-45BA-8926-03704C33DE2C}

{0D80CD1D-C61C-4A3C-AD5F-5DB8C4D9CE22}

動物が、あまり得意ではないので
ぎこちない。
それでも、さくらは、まぁくんが大好きラブラブ

{F8B442D8-5CED-4F26-98F5-27C521450299}

昨日載せてた、インテリア
色を入れ替えたりして
3つも仕上がった(゚∀゚)


{33DEB388-4351-4857-AC27-93976EE5BB6F}

{30FD6AB3-B6BB-4EC7-A647-3BC991056F69}

{59E35E18-E03A-45A9-B9FE-165C3604158F}

楽しかったーっアップアップ


きーちゃんは、新しく買った工具の箱を、端材で作ったよ

{62C8DB87-7F5D-4B91-BE45-651EAF470FE9}


なかなか、マキタ色にならなくて苦労してたけど、めちゃ可愛い!イカす工具箱!!

楽しい休日だったなぁ
きーちゃん、まぁくん、あちこち買い物のお付き合い
ありがと〜♪( ´θ`)ノ