7・22
彼のお誕生日でした★


子供達から、ケーキとプレゼント届きました


photo:01




名前入りのプレートまでつけてくてた
心遣い、ミク、ありがとう♡

今日、前歯を抜歯した私
硬いものが食べられないので

私に合わせて、夕飯は
ミートローフにしました(≧∇≦)

オーロラソース(マヨとケチャップ)
で、美味しかったーっ☆

とうとう50歳になった彼。笑

しかーし!

来月、8・22には、私も後を追う事になります(≧∇≦)アップダウンアップダウン


最近、定年後の暮らしについて、真剣に考えるよーになりました。

それも、楽しみの一つになってます
ϵ( 'Θ' )϶

こーやって、いつも笑を絶やさず
夢と希望持って暮らせると幸せだなドキドキ

きーちゃん、お誕生日おめでとう合格

一緒に素敵に歳を重ねようねクラッカー



さくらです

photo:02



大好きなミクが来たので
はじゃぎすぎて

photo:03




歌いすぎて

photo:04




photo:05




ちょっと攻撃的に、なりかけました。

でも、こーなっても
ケージ前に連れて行くと
すんなり
入ってくれるんです。

おりこうで助かります。

たぶん、放鳥中は何も食べさせない。
ケージに戻ったら、ご褒美をあげる。

このスタイルが良かったんだと思います。


あと三週間、お仕事頑張れば
夏休みです(^O^)/







iPhoneからの投稿