コンビニのレジの後ろの棚。
吸ってた銘柄のタバコをついつい探そうとする。

ハッ!
と、気づいて
見ないよーにしてる(≧∇≦)

不眠と睡魔が交互にやってくるのは
まだ禁断症状なんでしょうかー?

食べ物の味が薄く感じる。
タバコ吸ってた時のほーが、なんでも美味しかった気がする。

でも、禁煙後みんな激太りするらしーから
私には、ありがたい味の変化です

体重は、全く変わりなしです。

そう、太ったまま。笑

今日は、冷えとりのお布団紹介です


photo:01



靴下と同じく
絹の毛布ー綿の毛布
重ねてます。

もっと暑くなったら、絹毛布一枚になり、
真夏は、ほぼ蹴飛ばしてますキラキラ

でも、靴下は履いたまま寝ていますよー!


おまけ
photo:02



サマーランドで昨日もらったオリーブ
植え替えました☆

ユーカリ・リバーレッドガムはうちに来てから40センチほど伸びました
ユーカリ・ビミナリスは枯れてしまったので、サヨナラしよーと鉢から抜いたら

根元に新芽?が!!
なので、再び鉢へ戻したよ☆

グリーン育てるの苦手だけど
最近、楽しくなって来ました(^O^)/


iPhoneからの投稿