コストコでこの時期だけある
レイニアチェリー
1・9キロで1600~1900円

このチェリーが楽しみです

こないだは、コストコからの帰りに
車の中で完食してしまいました。

今日も危うく食べてしまいそうだった

photo:01



お家に帰ってからの楽しみがなくなるので
ここで、手を止めました


photo:02



皮がパリッとしていて
甘すぎず、酸味もちょーどで

ハッキリ言います

一人でも完食出来ます!!

幸せな大人食いでした♪(´ε` )


あと、姉に教えてもらったドレッシング

photo:03



これにもハマってます。

禁煙してから、豆腐が食べたい私です。

毎日、レタスに豆腐乗せて、このドレッシングかけて食べてます

エスニックで、めちゃんまい!!


さくらにも、コストコのお裾分け

photo:04



バナナです♪

私があげたら、後ずさりしたのにさ
彼が差し出したら、めちゃ食べてたわ

photo:05




★夕日★

もう夏至も終わり
すこーしづつ、日が短くなってくのねー(つД`)ノ

photo:06



今くらいの日照時間が好きなのにぃー!!

★カーテン★

エブリィにカーテンつけてくれました

photo:07



今までは、手作りの

photo:08


こんなんでしたが、吸盤落ちるし
隙間から明かり入るしー、、、!

堤防で仮眠するので
カーテンめちゃ嬉しい♡

photo:09




熱海が楽しみんですアップ

一ヶ月先ですが_| ̄|○


iPhoneからの投稿