photo:01



近所の、めちゃ鮮やかな青いアジサイ
カメラで撮ると少し、紫になっちゃいます


さくらとも少し遊べました

photo:02




photo:03




何に驚いたのかな?

鳥さんて、色んな格好になりますよね♪


photo:04




こちら、甘えんぼちゃんのとこ


photo:05





棚でくつろいでるとこに手を出したら、怒ったよ

photo:06




でも、本当
三歳過ぎてからは、ケージにすんなり入ってくれるので
助かります

ご褒美もらえるのも効果あるのかな??


明日は、お昼過ぎにお仕事終わります

★ほたる鑑賞の夕べ★

ペットショップ
ピッコリアニマーリさんのFacebookで知りました


photo:07




今週末だそうです
行ってみようと思いますアップ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿