photo:01




肩から飛び降りたと思ったら
、、、


ペットボトル目掛けて一目散でした


ヒヨコみん!歌いたいー!


と言うので、振ったら

photo:02




ニコニコ笑顔で、キューピー歌ってました

とても上手に歌えてたので
慌てて動画にしたら、編曲しちゃって(つД`)ノ

その動画ボツです。

そして、あまえんぼちゃんのとこラブラブ


photo:03




水浴びしたそーにしてたけど
シンクに飛び降りる勇気がなく
今日は中止でした(≧∇≦)



★現場帰りの空★

photo:04




ムムム??

暗くてわかりにくいけど、上のは地震雲にも見えます


ランANDウォーキングの時は
曇ってたけど、月も綺麗でした

photo:05




体重は2キロ落ちましたよー☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿