久しぶりのミシンにくいついた!

photo:01



鳥のオモチャは気味悪がるのにねー!


この後、テーブルに置いた、針金にくいついた!

photo:02



あんよも使ってかわいかったので
ムビったんだけど
またまたYouTubeに入れなくなって

アップ出来なかったよぉー!

そして、床に降りてお散歩☆

なんだか今日は、たーっくさん遊ぶ日でしたよ♪( ´θ`)ノ

棚の隙間に入ろうとしてるの。
近寄って、手を出したら威嚇されました

photo:03




なんか、久しぶりに、たくさん遊んでるとこ見れたーっアップ


★ランANDウォーキング★

マサノリが、スケボーやりに行くってんで
お供して、私は後ろ歩きU^ェ^U

マサノリは、テニスボール拾ってリフティング

photo:04



この暗い中、あんな小さいボールで上手いもんだなぁ
と、今更関心ラブラブ

ランANDウォーキングも、ランの方が多くなってきました
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿