桜上水から下高井戸までの遊歩道

アジサイがとっても綺麗でした!

片道2キロ半ほどを、楽しみながら往復しましたアップ

ミクも誘って、賑やかにクラッカー


photo:01





途中、ワンさんにご挨拶音譜


photo:02



photo:03



きっと春は桜が綺麗だろうなと思いますよブーケ2

photo:04




ハートの形のアジサイを、ミクが見つけました

photo:05



photo:11



photo:07




photo:08




下高井戸では、駅のケーキ屋さんで一休みん

photo:09



すごーーく、美味しいケーキとキッシュラブラブ

左上は、天使の梯子です(^O^☆♪

見れました!
いい事あるかな??


とーっても楽しい、お散歩♪

きーちゃん、ありがとうドキドキ



photo:12


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿