八王子の現場で
昨日から気にはなってた
赤い花

photo:01




近づいたら

アジサイだったーっ!!

photo:02




初めてみました目


明日は半ドンなので、お仕事終わったら
ちょっと気になってる場所へ
アジサイを見に行って見ます音譜



★青空★

朝、久しぶりに見たよーな青空が
綺麗でした

photo:03




ルンルンで八王子まで行くと
ピンクのファンモンバスに乗れて
これまたラッキー合格


車内を撮ってみました

photo:04



ケミカルのアナウンスに、ケミカルの書いた絵が貼ってありますよ♪


★虹★

仕事中、携帯に不在着信

娘からでした

掛け直してみると


ブタ遅いよー!!



いきなり、怒られたW(`0`)W




ブタ虹が出てたんだよ!


女の子まぢで??おかぁ、八王子だけど、どこらへんに出てた?
お日さまの反対側?
お日さま側?


ブタ左側!!

女の子????
何の左側??


ブタミクの左側!!


こちらが、ミクの左側に出た虹だそうです虹


photo:05




これは凄い!!
めちゃ素敵アップ

私にも見せたくて電話くれたの、嬉しいドキドキ
ミク、ありがとーっアップアップ

本当は、もっと大きくて、もっと綺麗だったそうですラブラブ

★さくら★

夜、ランANDウォーキングを
さくらのとこまで往復しました

さくらは、もう寝る時間なので

photo:06



姿だけ見てカバーかけました
夕方から、放鳥してもらったそうです合格





iPhoneからの投稿