さくらちゃん

今日は、とうとう出て来ませんでした

つーか、出てくる前に仕事の時間になってしまった!


photo:01



でもね、近くにいるから安心みたい

少しでも姿見えなくなると

ピー!!

って呼び鳴きしてましたから

photo:02





★おんまさん★

農工大の馬場です

photo:03




ここの風景、避暑地にでも行ったようで
好きです♡

★コーヒー★

現場付近で早くついたので
ファミレスで一服


コーヒー頼んだら


フレッシュが三つついてきたの


photo:04




なんでだ??


★ランANDウォーキング時々後ろ歩き★


黒い服で歩く事が多いので
電気つけて!!

と、彼が心配してくれまして

買ってきました


photo:05




腰につけてます


これで、車からも物体いるって気づいてもらえます(≧∇≦)

続いてます30日になりました!
まだ飽きてません(^O^☆♪

体重?
一度少し減って、今、少し増えて、、、

筋肉ついてくると、一旦少し増えるハズなので

これでいいと思います

体は締まって来てます♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿