ケージを開けても、一時間以上出て来ず


photo:01





ボーッとしたり

スリスリしたり

ルンルンちゃんからもらった、砂食べたり、、、


やっと、出てきたけど

photo:02




ボーッとしてます


湿度高過ぎだからか?
この後は、ソファで一緒にお昼寝♪


photo:03





起きてからは

photo:04




足元で

ボーッと、、、

府中、小金井の一部は午後に
猛烈な雨が降りました


猛烈ですよ(≧∇≦)


photo:05




ね!!

猛烈な雨でした!!


さくらも、この時ばかりは

冠羽がピーンとしてまして
ちょっと、私が咳払いしただけで
ビックリして、飛び回り

棚に避難!

そして、そこで

photo:06




ボーッと、、、

さくらと、ボーッと過ごした一日でしたラブラブ


★ステキ★

団地の中で、モリモリ咲いてるアジサイと

モリモリなってる、ベリー発見!


photo:07




ステキだったので、撮らせてもらいました合格


明日からはまた、雨なのかぁ??


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿