仕事の合間
駅まで、お迎え来てくれたので
楽チンに、さくらに会いに行けましたー!!

photo:01




お昼ご飯食べたお箸を、なめてます。

こら!こら!!


そして、彼がゴロンしたら


さくらももちろん、ゴロン??

photo:02




近くで寝てましたラブラブ

かわいいよぉーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



★田んぼ★

photo:03



昨日田植えをしたそうです

現場裏の田んぼです。

日に日に伸びるんだよねー!
稲って綺麗なんですよねー☆


★空★


photo:04




午後から、晴れました雨くもり晴れ


★ランANDウォーキング★

ほぼ、後ろ歩き。


photo:05




長男と友達のサトルがスケボーやるってんで

30分ほど、私は後ろ歩き。


あのね!

後ろ歩きって、楽しい!!まぢアップ

そして
ひらめき電球体のバランスを整える

ひらめき電球普段使わない、眠っている筋肉を呼び起こす

ひらめき電球後ろ歩き10分で前歩き20分の運動効果

なんか、いい事たくさんです♪


さすがに、一人だと恥ずかしいので
連れがいる時だけ、ガッツリ歩いてます(^O^☆♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿