氷川きよしくん大ファンの母のお供で

初・明治座へアップ

お楽しみんの、お弁当


photo:01




おいしかったよー合格

お芝居(銭形平次)も、歌も素敵でした!!


しかーし!!

前列一番右だったのだが

photo:02




このスピーカーで、舞台の1/3が隠れ

中央階段から降りて来るきよしくんは見えないダウン
セットも見えないダウン


これってどーよ(つД`)ノ


たしか、普段は温厚な
みんも、帰りにスタッフさんに
アンケートにも書きましたが
あの席は使ってはいけないと思います。

座って観て見て下さい。

言ってしまったよぉW(`0`)W

ママは、一つ左隣りだったから、なんとか、私よりは見えて居たので
いいんだけど、あの席が、本物のきよしファンが座るのは、、、


でしたー!


でも、たーっぷり楽しんで来ましたアップ


photo:03




また、観に行きたい~ラブラブ


ママきよしくん、近くで見れて良かったね(^O^☆♪


★空とトマト★

photo:04




夕方から雨も上がり、少し青い空が見えました!


トマト二つ目発見☆

大きくなってきてるし~音譜
かわいいわぁ♪( ´θ`)ノ

★さくら★

夜、用事があったけど
明治座から帰って、ほんの一時間だけ


photo:05




遊んで来ました♪


photo:06




明日は、遠方の現場なので、さくらと遊べないんだよT_T


★靴下溶けた★

photo:07




さほど古い靴下ではないんだけど

かかとの部分だけ、穴あいた!!

左足です。

かかとは、婦人系、性器などが悪い箇所。


たしかに、身に覚えがある、、、


毒で絹の靴下が、溶けたりするんです。

でも、毒が出て来てるって事でしょー!

嬉しいアップ





iPhoneからの投稿