お仕事半ドンで、立川に寄り道しました合格


駅ビルに300均があって
寄ってみたら、楽しいのなんの(≧∇≦)


あれこれ買ってしまいましたよー!!

浮き輪まで(≧∇≦)
泳がないのにー♪( ´θ`)ノ


風水で、玄関に鳥かご置くといいとか、ってのを耳にしていたら

いいもん見つけましたー!!


photo:01



上の、キーケース
ケースじゃないなぁ
鍵かけ?

鳥かごの形じゃないですかあー!!

下は、マリンチックな紐なんですが
ケージから出てきて、登って遊ぶのにどーだい?

と、思いまして☆


結果


photo:02




見慣れない物が怖かったのか

今日はケージから出てきませんでしたー!!

紐を外しても出て来ないしぃー!


しまいに

photo:03




激しくスリスリしてました

W(`0`)W






中野あたりでは

photo:04



まぢで、こんな感じで群れをなす
ワカケホンセイインコ


府中の我が家のベランダにも、一羽飛んで来た事ありましたが

今日は、立川で見ました!!

photo:05




まさに、こんな感じです!!

2羽!

カメラ構えてるうちに、飛び立ってしまったんだけど

綺麗でしたよー音譜


★アジサイ★

photo:06



あちこち、本当に綺麗ですねー!
青い花って、あまりない気がするけど
アジサイの青って、素敵ですアップ


★ネムノキ★


photo:07



こちらも、ひっそりと

かわいらしく咲いてました☆



さくら、明日は遊んでくれるかな??


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿