自称お嬢様学校時代の、ご学友と☆


ランドへいって来ましたアップ


11月にシーへ行ったら、クセになっちゃって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:01




( ´艸`)やっぱり、ミニーちゃんに会うと、嬉しくて泣ける!笑


平日なのに、以外と混んでるANDメンテナンス中のアトラクションがいくつかあって


photo:02




今回は、休憩?時間もたっぷりとって

photo:03




パレードも、ゆっくり見ましたラブラブ


photo:04




あったかな一日だったので晴れ


歩くのも気持ちよかった☆



photo:05





楽しい、楽しい一日を
くーちゃん、まきちゃん、ありがとうアップ



そして、Waltさん、ありがとうアップ



photo:06




また、会いに来ますキラキラ


★おまけ★

帰りに、東京駅の改札内から

天井をパチリ☆



photo:07










iPhoneからの投稿