天も寿ぐ☆


photo:01




さくらのお誕生日でしたクラッカー


朝日の上に彩雲

朝日が二つ?みたいに見える
左側はヤハリ彩雲です

宇宙がさくらをお祝いしてくれてるみたくて
朝から嬉しかったドキドキ


夜は、彼のお付き合いで
仕事仲間の方と

偶然、同じ知り合いだった

京王堀之内の"とりかん"へ☆


photo:02



久しぶりに、外でのお食事会
美味しかったし、楽しかった合格


きーちゃん、素敵な会を、ありがとう(=^x^=)


昼は、さくらと
たーくさん、遊びましたアップ


photo:03




お誕生日だったので、特別に
一口だけ、おせんべいを☆


そして、こないだ見つけた
モンステラの鉢に出てきたハコベも解禁☆


photo:04




photo:05




畳に降ろして、お散歩もさせましたら

陽射しが入ってたので
畳にさくらの影が!!


photo:06




かわいくて、夢中でシャッターきりましたラブラブ


充電器のケーブルで、ブランコを楽しんでいたので

photo:07




ふざけて上下に揺らしたら、おっとっと!!
と、慌てる姿がまたかわいい☆

ぶれてますが↓


photo:08




ヒヨコきゃーっ!

ヒヨコわーっ!!

ってゆってるみたいでしょψ(`∇´)ψ


さくら、三歳になりました♪

お迎えした時、二月生まれ。
とだけ書いてあり、日にちは書かれてなかったけど
彼が7/22

わたしが8/22

生まれなので

さくらは2/22って決めましたキラキラ


あの日、あの時、あの場所で
さくらに出会えた事に、感謝アップ

二月生まれじゃなかったら、さくらをお迎えしてなかったんだもの

出会える運命ですねドキドキ


最後は、さくらお誕生日の夕焼けちょい前w




photo:09




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿