お昼から、さくらを連れてドライブ~車


photo:01




まずは、次男のトシがバイしている
東府中の沖縄食堂"みやら"でランチ音譜


→さくらは、車でお留守番(つД`)ノ


photo:02



左の黒いシャツがトシです

ミニそばと、ミニタコライスのセットいただきました合格


彼は、ゴーヤチャンプル定食


どちらも、おいしかったよーo(^▽^)o


娘に、メールしてみると
今日はヒマヒマプーだってんで

途中で拾う事にコスモス


賑やかな娘なのに、めんどくさがらず
誘ってくれる彼に、感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

娘の、支度が出来るまで
ペットショップのコジマで、インコ見ながら時間つぶし!

さくらも、一緒に入りましたよ☆


相変わらず、鳥には興味なし!!

なんなんでしょうねぇ??


娘を拾って


photo:03



コメダ珈琲へ黄色い花


しかーし!!

あまりの行列に、コメダを断念しダウン


日野市のバーゼルへ移動アップ


photo:04




カボチャプリンと、シフォンケーキラブラブ


あれ?ダイエット??



あーっ、、、
明日から??( ̄◇ ̄;)


photo:05




日野へ向かう道で、富士山撮ったら、空まで素敵だった☆


バーゼル出たら

photo:06



雲かピンクでしたラブラブ

綺麗に色が出ないのが残念!!


帰りに、K's電気と、島忠に寄って

photo:07



外も真っ暗、さくらもおねむぐぅぐぅ

で帰ってきました☆


たくさん遊んで、楽しかったーっ(*☻-☻*)

あっ!!

彼が、散髪用のハサミを買うからと、伊勢丹にも行ったんだった(≧∇≦)

いつも、私が散髪してるんです

散髪してる時間、ゆーっくり流れてて好きなんですドキドキ


伊勢丹で、端切れで作ったムートンの手袋が

めちゃ安く売ってて


photo:08




買いましたクラッカー


1500円でした!

あーったかです晴れ


楽しい楽しい休日を、きーちゃんありがとうーっ恋の矢

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿