photo:01




早速、題名のゼブラインコさくらヒヨコラブラブですw

熱海の朝日を浴びてのゼブラカラーです馬


朝、ホテルでも少し放鳥☆


photo:07




彼の肩での、かわいいブルブル!!




連休でもないし、朝のんびりと9時頃

熱海を後にしました☆


photo:02




今朝の朝日と

なんとも言えない彩曇をベランダから眺めましたよアップ



photo:03





こんな空を見れただけでも、今回の熱海は最高でした(*☻-☻*)アップ


photo:04




帰りはさくらをキャリーごと抱っこしてあげたので

満足そうでしたドキドキ



帰ってから、自分のケージに戻ると
すぐさま、スリスリ(; ̄O ̄)


ぇえーっ!!
また、太っちゃったのー??


体重と発情は関係があるそうなんです。




放鳥したら

テーブルにあった、ボディクリームに恋をしたらしく


photo:05




寄り添って離れません。

そのうち、発情モードに入ったようで

私達が近寄ると、攻撃態勢に!!


怪我人が出る前に

お帰りいただきました


photo:06





彼のいる方ばかり、行くんですよねーハートブレイク


楽しい、感動たくさんの、素敵な熱海でした☆


きーちゃん、ありがとうドキドキ



最後は、家のおチビ三人




小さかないけどねw



photo:08






ホテルのベランダ越しに、おはよう晴れ
の、長男

熱海から帰ってから、彼の家に遊びにきといて、例の
座ると、秒殺される(( _ _ ))..zzzZZ
ソファにやられたぐぅぐぅ

長女音譜



下は、1番おチビの寝ぐせ(≧∇≦)

チビの寝ぐせは芸術的です合格



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村










iPhoneからの投稿