豊洲市場の海鮮大江戸で「本マグロ大トロいただき丼」をヾ(@⌒ー⌒@)ノ | まんぷくライダーのブログ

まんぷくライダーのブログ

私のエンジョイライフ♪

先日、青空が広がる快晴の日に同級生と恒例の東京旅行に行ってきました。

今回は東京ビックサイト・浅草・鎌倉めぐりの旅でしたが、2日間で6万5千歩を歩く楽しい?

過酷?そんなハードな旅になりました。

相方は100%お任せのミステリーツアーでしたので、雅かそんなハードな旅になるとは知らず…まずは楽しい朝食をということで豊洲市場に向かいました。

 

築地市場の雰囲気とは全く違っていて、3棟目でようやく目的のお店に到着しました(;^ω^)

 

 

                 海鮮丼 大江戸

さすが人気店です。食べない人も写真だけは撮っていましたね。

 

                    MENU

もちろん他にもメニュー沢山が有りました♫

 

 

今回オーダーしたものは雑誌でも紹介されていた

         本マグロ大とろいただき丼」3400円

 

                    回 転

とろ~りとした食感が最高です。

 

途中から魚だし追加し豪華ダシ茶漬けの出来上がり~!(^^)!

素材の旨味をさらに引き立たせヾ大満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いやぁ今年最高の一杯でしたね。

 

 

 海鮮丼 大江戸

場 所  東京都江東区豊洲6-5-1

営業時間 6:30~15:30

定休日  日曜、祝日、休市日