今日は朝から自転車で、とある公園へ(*^^*)

ママ友から自転車でいけるよ、案外近いよ~なんて聞いていたから、
ちょっと遠いけど、自転車でo(^o^)o


出発してから小一時間、ようやく到着~( *゚A゚)
途中何度か場所確認で停車はしたものの、思っていたより
時間かかった(((^_^;)

帽子、サングラス、アームカバーの重装備で、かなりあちい(^o^;)




二人とも、ゴーカートが一番のにお気に入りで
何度も乗ってた 自転車







みーは、すっかり熱が冷めてた一輪車にも久しぶりに乗ってた(^_-)☆







モーターカーでは何人抜けるか、気合い入れて運転していて
かなり笑えた(笑)






ちびに補助なしの練習させたかったけど、まだ補助付きが
落ち着くみたい(笑)





ターザンロープは、どこにいっても人気だね~





帰りは、40分位で帰ってこれたけど、途中でみー達とはぐれ、

別々に帰宅( >Д<;)


そんな想定外のハプニングもあったけど、また行きたい公園の1つ(*^▽^*)