こんばんは~




タイトルの、ぶり弁。

ぶりっ子なobentoってわけじゃないよ(あったりまえ!) 笑


今日のパパ弁が鰤のお弁当だから。(それだけ~)


なんか気の利いたタイトル思いつかなくてね~








今日のちび弁



おにぎり2こ

ジャガイモとチーズのコロッケ風

塩麹入り玉子焼き

ハムとチーズのクルクル巻き

竹輪のブロッコリー詰め

カボチャ素揚げ

レンコンの金平

いつものミニトマト&枝豆




外は朝から雨で暗いから、せめてもと明るい敷き物くらいは明るめで

(っていうか、敷き物って。。。ねぇ。。。)


やっぱり黄色がいいでしょ、こういうときは♪


ブルー、グリーンも気になる。。。







こちら、タイトルのぶり弁 *





鰤は前日の夜から塩麹につけておいて。

朝、焼いて、みりん加えただけ。

ちびが食べるか怪しいから、パパだけね☆


入れたらいいんだけどね、ちびにも鰤。

メインを残されたら、ちょっと辛くない?!そんな気分で。






鰤の塩麹漬け

にんじん、ハム、コーンのビネガーサラダ

玉子焼き

ジャガイモとチーズのコロッケ風

レンコンの金平

アスパラガスの胡麻和え






今日の2人の *obento*


美味しく食べれたかな~☆



最後までありがとうございました。
ランキング参加中ですポチッとお願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ