こんにちは~




朝からどんより~(´_`。)

雨の降り出し、早かったなぁ。
でも今は止んでる?

今日は降ったり止んだりみたいだそうな。
洗濯物、乾かない( ̄_ ̄ i)










~今日のちび弁~






今日もスナップエンドウ投入~

お弁当に入れるときは、スナップエンドウの間にマヨネーズを

ぶちゅ~といれるんだけど、今日はただハムで巻いただけ。


マヨなしでも食べてくるかな?ちび

ちょっと実験 笑











おにぎり2こ

コロッケ

ハムまきスナップエンドウ

揚げない大学芋

シラス入り玉子焼き

竹輪の結び焼き

いつものミニトマト&枝豆






~今日のパパ弁~






パパはコロッケなくて、かなり珍しく牛肉登場~!



鶏肉が多い我が家。
さすがにちょっと不満みたいで、珍しく豚とか牛も
もっと食べたいって。
基本食べることに関しては不満を言わないので、かなり珍しい!

ってことで、牛の肉、入れたよ~

これで暫くおとなしいでしょ 笑









牛肉の大葉とえのき巻き

小松菜のガーリック中華炒め

わかめとぶなシメジの甘酢風

さつまいものレモン煮

にんじんと焼き油揚げのコールスロー







*2人のお弁当*





美味しく食べれたかな~☆




今日も最後までありがとうございました。
ランキング参加中です、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。