こんばんは~





今日は女子会→保護者会とバッタバタっ



1日の予定は基本1つが理想なんだけど、

たまにあるよね、こんな日も。



みーの担任の先生、最近結婚して、

幸せオーラが出てた~

母達からは、プロポーズの言葉は?馴れ初めは???とか



質問攻めで、先生「グイグイきますね、皆さん」とか


言いながら、デレデレだったわ 笑


先生、わっかいなぁ~と思ってしまったワタシ。。。




* 今日のちび弁 *





ちびはスナップエンドウを良く食べてくれるから、

暫く定番になりそう♪



ところで、かなりの確立でシワッシワになっちゃうんだよねぇ、
スナップエンドウ。

茹ですぎ?茹で時間、はかったこともないけど、

いつも適当なのが悪い???

見た目、かなり悪いねぇ( ̄ー ̄;




☆メニュー☆

鮭フレーク入りおにぎり

鶏肉の甘辛煮

スナップエンドウ

お花ハム

揚げない大学芋

プロセスチーズ

いつものミニトマト&枝豆


今日は落とさず全部食べてきてくれたよ☆









☆ パパ弁 ☆





パパにはスナップエンドウバター炒めにしたよ~







♪ メニュー ♪

鶏肉の甘辛煮

にんじんと焼き油揚げのコールスロー


スナップエンドウのバター炒め

さつまいものレモン煮

ゴマごぼうのスティック
これ、みーにも大好評で、ポリポリ食べてる♪













今日の2人のお弁当♪









最後までありがとうございました。
ランキング参加中です、ポチッとお願いいたします。