こんにちは~




今週はだんだん暖かくなるっていうけど、今日は寒いっ

撮りっぱなしになっていた、昨日の夕ご飯ネタいきま~す☆





ブランチで肉じゃが食べてるからね、夜は地味に干物で 笑




食洗機にお皿が沢山入っていた関係で、ブラパラの26センチを

独り占めさせてもらっちゃった 笑

これ、安いかも!












ただね~、問題があってね・・・

このお皿と鯵の干物との相性は?ってこと !

正直、合ってな~い 笑







* メニュー *

鯵の干物

カボチャとナッツのサラダ(くるみ、アーモンド入り)

春雨サラダ

ニラ玉

ジャガイモ、玉ねぎ、ツナの和風ジャーマン

お味噌汁(大根と揚げ)



目が出そうなジャガイモが残っていたから、ブランチに肉じゃが

食べたばかりだけど、夕ご飯でも使っちゃった ( ̄ー ̄;











最後までありがとうございました~!

ランキング参加中です、ポチッとお願いいたします♪