こんばんは~





今朝は家族揃ってかなりお寝坊さんで、

朝ごはんっていうより、ブランチにしちゃおう!ってことに。



お昼は昨日から肉じゃがに決めていたから、

朝から 起床するなり圧力鍋で肉じゃが作りがスタート!




久々の肉じゃが、加圧しすぎたみたいで、ちょっとジャガイモ

煮崩れ気味(^▽^;)

寝すぎたせいか、頭がボーっとしてるし( ̄_ ̄ i)





子供たちは朝はパン派だから、ブランチでもパンを食べたがって、

先日焼いたかなりいびつなスコーンだけが「洋」をかもし出してる

かなりおかしな食卓になってるけどあせる




☆ ブランチ メニュー ☆

土鍋ご飯

白菜と揚げのお味噌汁

スコーン

肉じゃが

にんじんサラダ

トマトのカッテージチーズサラダ

セロリときゅうりの浅漬け

あとはりんごとか。





久々の肉じゃが、美味しかった~☆

やっぱり和食は良いね、 昼からほっこり。

それにしても、寝すぎ禁物だねっ!




最後までありがとうございました。

ランキング参加中です、ぽちっとお願いいたします。