こんにちは~



昨日はとある倉庫へ出かけてきました!

収穫はまあボチボチ。

それに関しては改めて♪








夕方まで出かけていると、帰宅してからドタバタだけど、

とりあえず夕ご飯ちゃちゃっと作ってDASH!






豚肉と水切りしていた豆腐があったから、

ついでにあった長芋とか加えて、しょう油麹とみりんで甘辛~く。

彩りにスナックエンドウ加えてね♪







あとは朝作っておいた常備菜



小松菜と油揚げの煮びたし

大根と大葉のサラダ

白菜と塩昆布のにんにく風サラダ


お味噌汁はわかめと玉ねぎ










なぜか食事中に、最近肉じゃが食べてないね~って話に。

そういえばそうだね、肉じゃが、以前は良くつくっていたけどねぇと思い、

明日のメニュー、決まりました! 笑









子供たちはさすがににんにく摩り下ろし入りの白菜サラダは

食べれないから、大人だけ。


ちびはまだ大根サラダなんかも食べれないけど、

他のものは一応食べて一言

「お野菜いっぱい食べたから、口内炎できないね!」って。



先日、口内炎が出来ちゃって、お野菜足りてないのかな~って

話したもんだからね 笑

まだまだ 単純な かわいいもんです☆










ご馳走様~






最後までありがとうございました。
ランキング参加中です、ポチッとお願いいたします。