こんにちは~




葛西選手、銀メダルおめでと~о(ж>▽<)y ☆


若い選手のメダルが多かっただけに、同年代としては嬉しいな(-^□^-)




今日は風が強いけど日差しがあって、雪が結構とけてそう。

明日からの通勤通学、問題ないといいな~





昨日の夕ご飯は消費期限ぎりぎりの豆腐を使って☆






☆ メニュー ☆

豆腐のベーコン巻きテリヤキ
(みりんとしょう油麹で味付け)

にらと玉ねぎ入りのチヂミ

大根とミズナのゴマダレサラダ

ごぼうの素揚げチップ

キャベツと油揚げのお味噌汁




チヂミ、今まで作った中で一番まともに作れたかな~





この山盛りになってるこのごぼうチップが

子供たちに大うけで、ムシャムシャ食べてたよ



上から見ると、こんな夕ご飯(*^▽^*)





見た目はいまいちだけど、この豆腐のベーコン巻き、

我が家では結構頻繁に登場♪





最後までありがとうございました。

ランキング参加中です、ぽちっとお願いいたします。