こんばんは~



羽生選手、おめでとうクラッカー

睡魔に勝てず、途中で寝ちゃったけど(。>0<。)





今日は排水管の点検のはずが、この雪で業者さんこれず( ̄□ ̄;)!!

だよねぇ、すごい積もってるわぁ雪

そんな中、先週インフルエンザで振替したスイミングへ

みーたち行ってきましたバス











さて、今日のお昼はオーブンで簡単のアッシュパルマンティエ

といいつつ、サラダメインっぽい写真だけど 笑





*   メニュー  *

土鍋ごはん

アッシュパルマンティエ

トマトと玉ねぎのサラダ

にんじんとツナとコーンのビネガーサラダ

ブロッコリーのオイスターから揚げ





みーはアッシュパルマンティエをおかわりして、
ちびはブロッコリーのから揚げを何度もおかわりしてたよ。


もりもり食べてくれてとっても嬉しいけど、バランスってあるよねぇ(-。-;)






こんな風にワンプレートに盛り付けて食べるのが好き☆















                       いまいちな写真だけど(^▽^;)








お昼には間に合わなかったけど、久しぶりにソーセージパン焼きました!


Cpicon HB♡ウインナーロール by milk*cocoa



不器用なワタシ、成形がほんとへたっぴ

唯一まともに成形できたのがコレ↑

ウィンナーは飛び出すわ、編めてない子はいるわで。。。

まあご愛嬌ってことで!
















最後までありがとうございました♪

ランキング参加中です、ぽちっとお願いいたします♪