こんにちは~



病院で出席届けをいただき、1週間ぶりの登校になったみー、

凄く嬉しそう♪♪


先週の月曜日、席替えしていたらしくて、それもワクワクだったみたい☆






今日は子供たちを送って買い物へ。


お店でおばちゃんたちの立ち話を盗み聞き(笑)

野菜、収穫できなくて値上がりするから、今のうちに沢山

買っておいたほうがいいね~って。


なるほどね、素直に買い込みました 笑










昨日、前から作ってみたいと思っていたエッグベネディクトにチャレンジ!


Cpicon ☆エッグベネディクト☆ by ななこママ


黄身がトロ~っとならなくて失敗( ̄ー ̄;

加熱しすぎちゃったんだよね・・・


出来がいまいち過ぎて、載せられる写真なし 笑







オランデーズソースを作ったときに余った卵白で久しぶりに

メレンゲクッキーつくりました♪



Cpicon 余った卵白で さくさくメレンゲクッキー by ピカピカイチゴ


こちらは写真あり~ 笑



簡単なのに、見た目かわいくて好きо(ж>▽<)y ☆

甘党のワタシ、こういうあま~いおやつ、大好き≧(´▽`)≦











今日はちび、なかよし弁当だとか。



月に1度、別のクラスへ行ってお弁当食べるんだそう。
今日はお隣の年少さんのクラスへ行くんだって♪


最近、白米と雑穀を混ぜて炊いてるから、
おにぎりの色がちょっとね(^▽^;)












☆ メニュー ☆

雑穀入りおにぎり
鶏のゴマ照り焼き
蒸しカボチャ
星ポテト
パンケーキのベーコンサンド(トマトの横の)
煮豆
いつもの枝豆&ミニトマト


パンケーキ、星型に上手く抜けなかった(;´▽`A``
雑な出来!更にピックさしてるから何の形なんだかわからない(T▽T;)







パパ弁です♪



もちろんパパは仲良し弁当じゃないけど 












☆ メニュー ☆

鶏のゴマ照り焼き
ひじき煮物
切干大根と人参の煮物
白菜の塩ひじきサラダ



最後までありがとうございました。
ランキング参加中です、ポチッとお願いいたします。



レシピブログに参加中♪