こんばんは~



東京、十数年ぶりの大雪だとか。。。。。。

それにしても凄い雪

外出した人は大変だったんじゃないかなぁ~





みー、今日は学校公開だったけど、月曜日からね!と病院の先生に

言われ、相変わらずの引きこもり生活。



でもこんな雪を見たら、すっかり回復しているみーはおとなしくしていられる

わけもなく、ちびと2人、庭で遊び始めたよ~




雪合戦やら、これは雪だるまを作っているみたいだけど。


それなりに丸くなってるね音譜








ちびと2人で頑張ってたよ、雪だるま(*^▽^*)

結局顔なしになってたけど(((( ;°Д°))))








午前、午後と庭で雪遊びを堪能した2人♪









珍しく朝ごはん、載せてみましたо(ж>▽<)y ☆




まったくお洒落なメニューじゃないけど 笑

我が家は、前の晩の残りが朝食になることが多くて。。。

というわけで、今日も朝からブロッコリーの胡麻和え汗



先日作ったツイストチョコパン、ちびが相当気に入ってるみたいで、
起きてくるなり、今日もチョコパンあるの?!って。

明日はないぞ~




因みに目玉焼き、ワタシはポン酢をかけて食べるのが好きなんだけど、
あまり共感してくれる人がいなくて 笑

因みに家のパパはソース派なの!
結婚当初はびっくりしたけど、ソースも結構美味しくて、
子供達はソースを掛けたがる。









これ、ちびが幼稚園で作ってきた鬼のお面と豆入れ。
節分でワタシが鬼役だったから、しっかりこのお面つけさせられました~

とっくに過ぎてしまった節分だけど、記録として載せちゃった











これもちびの幼稚園で預かり保育中の作品だとか。
頬についてる色紙はなんだろうか???と思って聞いたら、
ほっぺただそう。なんかかわいいなぁ~












今日のランチ♪



週末のランチ、我が家は夕ご飯ばりにボリューミー(‐^▽^‐)

その代わり、夕ご飯は質素?ヘルシー系??? 笑











☆ メニュー ☆
土鍋ご飯
蒸し豚
アボカドとトマトのサラダ
こんにゃくと人参の金平
白菜のサラダ
具沢山野菜のお味噌汁




最後までありがとうございました。
ランキング参加中です、ぽちっとお願いいたします。