こんにちは~



今日は寒い。。。

これから雪が降るかもってことみたいだけど、どうなるかなぁ




さて、みーのクラス、ついに学級閉鎖∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

他にも数クラス学級閉鎖みたい。。。。。



みーは今朝には微熱程度。

お昼にはすっかり平熱。


去年はかなり苦しんだけど、今年は軽く

済んだようで、まずはホッとしているところ。




さて、引き続き引きこもり生活が続くので、今日は久しぶりに

ベーコンエピ焼くことに



久しぶりすぎて、カットの仕方がかなり適当( ̄_ ̄ i)


あはは、まあイイよね、食べるのは家族だから












バケットも真ん中へんだけスリムになってるあせる












今日はちび弁も登場



それにしても、外が暗い!暗すぎてお弁当までくら~い

バナナメニューバナナ

ささみのから揚げ
ベーコンのほうれん草巻き
安納芋の焼き芋
ウィンナー
チーズ
いつもの枝豆&ミニトマト










今日のパパ弁☆





















☆メニュー☆

鮭のムニエル
大根と大葉の梅酢和え
こんにゃく甘酢煮
人参のきんぴら
白菜の塩ひじきサラダ







最後までありがとうございました。
ランキング参加中です、ポチッとお願いいたします。