こんにちは~!





今日は1日雨模様な東京です。


雨で病院も空いているかと思い、健康診断いってきました~(-^□^-)

同じことを考える人は多くて、思ったほど空いてなかったけど( ̄_ ̄ i)




明日も雨みたいで、明後日はちび遠足で芋掘りなもんだから、

お天気が気になるところ!



明日、どうか早めに雨が上がりますように!!

そして、出来れば気温高めで少しでも芋畑の土が乾きますように。。。

とかなり勝手なこと言ってます。



明後日はドロドロになること覚悟していかなくちゃ(((( ;°Д°))))

そして、泥をつけられないように、気をつけねば~(笑)




明々後日はみーが運動会でイベント続きになるけど、

どちらもお天気みたいで良かった☆



あとはお弁当頑張らねば~アップアップ










今日のちび弁


ちいさな庭をながめながら

フライド人参、食べてきたことないんだけど、不思議と

家では食べるから、お弁当のも頑張って食べてほしいなぁ


メインは豚ひき肉と豆腐の肉団子









パパ弁です~


ちいさな庭をながめながら











ちいさな庭をながめながら










ちびと同じ、肉団子を大葉で挟んで彩り対策 笑

カボチャの塩麹煮


ちいさな庭をながめながら





セロリのマリネ

人参とツナの甘酢煮


ちいさな庭をながめながら








本日も最後までありがとうございました♪

ランキング参加中です、ポチリとお願いいたします。


人気ブログランキングへ



にほんブログ