こんにちは!




随分涼しい朝晩になりましたね~☆



快適だけど、油断すると風邪ひきそ~


早速我が家のちび、鼻水だしてますっ(^▽^;)





そうそう、先日モラタメさんのモニター当選しましたアップ


当選した商品はヱスビー食品のおひさまキッチン


http://www.sbfoods.co.jp/ohisama/


ちいさな庭をながめながら

こんなに沢山~o(〃^▽^〃)o

テンションあがるなぁ~音譜












ちいさな庭をながめながら

シナモンシュガーはそのまま焼きたてパンにフリフリして

ピザトーストはパンにフリフリしてチーズのっけて~≧(´▽`)≦













と思っていたら、パンがなくてねぇ( ̄ー ̄;


ちいさな庭をながめながら


甘くないクレープ生地作って、フリフリ~


みーいわく、シナモンの味しないんだけど?!って。

結構フリフリしたんだけどねぇ、相当な甘党娘です、みーは(@_@)


シナモンが控えめな感じのシナモンシュガーみたい。

シナモンって、ワタシはだーい好きだけど、好みイロイロあるだ

ろうから、このくらいが良さそうね(-^□^-)




今朝はシナモンシュガーをヨーグルトにかけて食べたら、

我が家の子供達は、この食べ方のほうが好みだったみたい(≡^∇^≡)






で、こちらのレアチーズケーキみたいなヨーグルトのほうは


ちいさな庭をながめながら

プレーンヨーグルトに入れて作るんだけど、これまた

プレーンヨーグルトがなくて( ̄Д ̄;;





同量の牛乳でも作れるってことだったから、牛乳でお試し~

ちいさな庭をながめながら

パパがこんなかわえぇ容器に入れて作ってくれたよ。

ちょっとドロッとして、デザートっぽくておいちーо(ж>▽<)y ☆


どれも美味しく頂きました、ご馳走様でした~☆


http://www.moratame.net/t/4464/d719b2ffb48cf66e0594b9ae2991adba








今朝のちび弁


ちいさな庭をながめながら

暗いねぇ、なんだかねぇ。

まずはミニトマト切らしてて(^o^;)

ってミニトマトのせいにしてるけど。。。








ちいさな庭をながめながら

せっかくのハロウィンピックもピンボケ~(。>0<。)









こちらはパパ弁です♪


ちいさな庭をながめながら

ん、なかなか写真明るめでよし!!







ちいさな庭をながめながら

切干大根煮物とピーマン煮



ちいさな庭をながめながら

サツマイモの塩麹風

さわらのみそ焼き




う~ん、和食だあねぇ合格







今日も最後までありがとうございました。


明日への励みになります、ポチリとお願いいたします。










人気ブログランキングへ