こんにちは~!


今日はちょっと涼しいけど、晴れたり曇ったりの変わりやすい

空模様の東京です。

雨、降らないといいんだけど。。。






今日は、ちょっとご近所のお友達のお家へ遊びに行って


きました(*^▽^*)




久しぶりにバナナケーキを焼いてみた♪


焼いてる途中から子供達が匂いを嗅ぎつけてきたから、


味見用にちょっと別に焼いていたのを3人で味見~(-^□^-)



ちいさな庭をながめながら

このバナナの並べ方、かなり性格でますねぇ(笑)


適当なもんで、適当なならびになっちゃうわ(^▽^;)








ラッピングはこんな風に♪


ちいさな庭をながめながら

ラッピング、いつも同じようになっちゃうけど、

結構好きな作業だったりして☆









まだちょっと早いけど、ハロウィンマステつかっちゃった(*^▽^*)


ちいさな庭をながめながら













今日のちび弁はピックだらけあせる

こんなにあると騒がしい感じね( ̄ー ̄;

ちいさな庭をながめながら








今日もね、入れました北欧風ピック♪

ちいさな庭をながめながら


さっき帰宅したちび。


鮭とかこんにゃくとか、予想通り残してきてる(>_<)


ピックでごまかしたつもりだったけど、失敗ねガーン









今日のパパ弁にももれなくピック付き(笑)


ちいさな庭をながめながら

特に感想ないから、あえて聞いてないけど、別に入れても


問題ないって解釈で、これからも登場予定です(笑)









ちいさな庭をながめながら










ちいさな庭をながめながら

手前からオクラの生姜マリネ

鮭フライ風(パン粉なくてね。。。。。。)

こんにゃく照り焼き












ちいさな庭をながめながら

人参きんぴら

なすとえのきのマヨポン炒め






今日も最後までありがとうございました。

ポチリとお願いいたします。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村