こんにちは!


すっかりご無沙汰しがちなブログ更新となっています・・・


そんな中、遊びに来ていただいた方がいるなんて、本当に嬉しい限りです☆





さて、実家へ帰るなり、プール2連ちゃん、土曜日にはいとこ達大集合でオオハシャギとそれは楽しい夏休みが続いている子供たちo(〃^▽^〃)o



実家近所の美術館では「パンツ」に関する美術展が開催されていて( ̄_ ̄ i)、下ネタ大好きのちびは大喜びしてました( ̄Д ̄;;将来が心配だ~




ちいさな庭をながめながら

こんなものに大喜びの我が家のちび。。。。。。。。。。。




ひたすら「パンツ」ではなく、こんな風にハギレなど置いてあって、好きなようにアレンジして写真撮影が出来たりと、楽しんでました♪



「どう?」










みーは来週から学校が始まり、ちびの本格的な始まりは9月になるけど、今日からありがた~い夏期保育:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


因みにちびの幼稚園、夏期保育なのに、お弁当持参で帰りは2時半という、すんばらしく長い保育なんです、夏期保育とは思えない!!!



幼稚園さま、ありがと~( ̄▽+ ̄*)




というわけで、久しぶりのお弁当☆

少し食欲が落ちているちび、何を入れるか悩んだ挙句、比較的食べやすいものに。


ちいさな庭をながめながら

ちっちゃいおにぎりにしてみたけど、3個は多いかなぁ・・・




ちいさな庭をながめながら


休み中も、幼稚園いつから???

○○○先生にあいたいなぁと、幼稚園を恋しがっていたちびにとって、今日はかなりテンション高めで出発しました~(=⌒▽⌒=)







そして、こちらはちび弁とは何一つ同じおかずがない、パパ弁です(笑)


ちいさな庭をながめながら


鶏ムネ肉の照り焼き

なすのカレーマリネ

人参サラダ

小松菜とまいたけのバタポン炒め




ちいさな庭をながめながら

お箸を上手に使えるパパには、全く不要だけど、ピックをつけて、ちょっと可愛く(笑)


今までは子供のためと思ってきたピックだけど、ないよりあったほうが可愛い気がする~

100%自己満足だけど(笑)



本日もありがとうありがとうございました☆



ポチリといただけると毎日の励みになります。