おはようございます。


すっかりご無沙汰で・・・( ̄_ ̄ i)




関西帰省では久しぶりの新幹線に興奮気味のちびに始まり、京都温泉、プール、バーベキューと親子で楽しみました!




ちいさな庭をながめながら

久々の外食~、しかもヨダレデそうなお肉様ですо(ж>▽<)y ☆



ちいさな庭をながめながら


美味しかった~(‐^▽^‐)




ちいさな庭をながめながら

新鮮なお刺身様、これまたご馳走様でした(=⌒▽⌒=)









ちいさな庭をながめながら

まだ食べてないけど、プリン味のぷっちょ、出てました( ̄▽+ ̄*)


お味はいかに???












月曜日はパパがまだお休みだったので、みーが行きたがっていたキッズジャンボリーへ♪


ちいさな庭をながめながら


すっごい人で、整理券配布に並んだものの、全く取れず、楽しめるか少々不安になったけど、


2人とも競技用の車椅子に乗ってのバスケットに夢中で、1時間待ちだったのに、2回もチャレンジしてたよ(^▽^;)


小学生以上~とのことだったので、ちびはあきらめていたんだけど、保護者同伴でオッケーとのことだったので、ちびも楽しんでました(*^▽^*)



ワークショップも沢山あったし、プラネタリウムなんかも楽しかった!


今年は情報収集が遅くて、事前予約が一切出来なかったけど、来年は早めにチェックして事前予約なんかもしたいなぁ。








そして、火曜日から日常生活へ。


パパの久しぶりのお弁当
ちいさな庭をながめながら

もはや、何を入れたのかほとんど思い出せない(笑)




火曜日は宿題を頑張って、あとは図書館へ行ってと大人しく過ごしたわ☆










これは水曜日のお弁当ね、まだ昨日のことだけど、何いれたかなぁ(笑)

ちいさな庭をながめながら

メインは鶏ムネ肉のピカタ

モロヘイヤおひたし

セロリときゅうりの中華風

カボチャ煮物だ!思い出せた!!!




ちいさな庭をながめながら

ピカタと一緒にオクラも茹でて一緒に焼いたら結構いけた!









で、昨日はちびもようやくイケアスモーランドで遊べる年齢になったので、子供たちを連れてイケアへレッツゴー!

早めに出発したつもりだったけど、オープン時間が9時になっててスモーランドは既に100人待ち( ̄ー ̄;


13時からの予約がなんとか取れたよ(^▽^;)

あっちゅーまの1時間だったけど、一人で買い物できたし子供たちも満喫したみたいで良かった♪







今日のお弁当☆


ちいさな庭をながめながら

アスパラベーコン巻き

小松菜煮びたし

なすと玉ねぎの香味醤油炒め

カボチャのコンソメ味フライ



ちいさな庭をながめながら

で、今日はこれから実家へ帰りまぁすDASH!


週末いとこ達と遊んでから戻ってきます!



というわけで、また暫く更新できずあせる




また遊びに来てくださいね♪



ぽちっと押していただけると毎日の励みになります。






人気ブログランキングへ