こんにちは!



朝から降り続いていた雨が、ようやく止んだみたい。


高・中学年と学校のプール指導が中止だったけど・・・・・


一番最後の低学年は雨が止んだので、あるみたい。


でも、寒そ~(T▽T;)









さて、暫く切らしていた強力粉、ようやく昨日届きました(=⌒▽⌒=)




ちいさな庭をながめながら


たっぷり~ラブラブラブラブ




これで暫くは文句言われず乗り切れそう~(* ̄Oノ ̄*)









で、早速さっき焼きました食パン


ちいさな庭をながめながら

今朝は市販のパンも切らしていて、朝からおにぎりだったので、


ブーブー言ってたよ、パン好きみーが( ̄_ ̄ i)


お昼はパンにするからね~と、言っちゃったからね。


それにしても、この時期、200度オーブンはかなりアチイですあせる


パン屋さんって大変だよね~




チーズパンとシナモンレーズンパン。

1/3ほど全粒粉も混ぜて焼いてみた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ちょいと焼きすぎた感あるけど、まあ良しとして


ちいさな庭をながめながら

パンを焼いてると、さっそくちびが匂いを嗅ぎつけて。。。。。。。


「ママ~、お腹すいた!」って。


みーを待ちきれず、むしゃむしゃ食べてます。




こんな風に食事時間が合わないことがたまにあるんだけど、


これって良くないよね・・・・・・・と思いつつ、みーの帰りが


13時になっちゃうから、待ちきれないちび。


つい先に与えてしまうんだけど、その度に反省(。>0<。)















今日のパパ弁は初の手作りピック入り~!


ちいさな庭をながめながら

ピックは子供用と思っていたけど、やっぱりこうしたほうが



可愛い度アップ



だね~アップ(あ、全く望んでないだろうけど、本人)




ベーコンでオクラとえのきをくるっと巻いてピックで留めて焼いたよ~


ちいさな庭をながめながら

あとはセロリのサラダとピーマンとなすの香味醤油炒め音譜





もう雨降らないのかなぁ?????



では良い一日をお過ごしくださいね♪






やる気チャージ、お願いいたします↓



人気ブログランキングへ



にほんブログ村