こんばんはニコニコ





昨日に続き、蒸し暑い汗あせる汗あせる




わがやのちびは朝起きぬけから、頭がスッパ臭い!!!!



今年もやってきました、スッパ臭い頭の季節(笑)



不思議とお姉ちゃんのみーはシャンプーの匂いがして、朝からスッパ臭いなんてまずありえない!!



男女の差ってやつなのかねぇ。。。。。。。











さてさて、昨日ご紹介したトマトリンゴ


学校から持ち帰ったその日から、母がお世話をさせていただいています(笑)








昨日はまだ緑色だった実が、今朝には色付き始めていてびっくり目



ちいさな庭をながめながら

それにしても、可愛いラブラブ


最近、植物に癒される母でありますにひひ















今日は幼稚園で七夕会だというちび音譜

おやつがでるそうで、朝からウキウキで出かけたよo(〃^▽^〃)o



本日のちび弁♪

ちいさな庭をながめながら

鮭、食べてくるかなぁ。。。。。。。

食べたり食べなかったりで、今日はどうでるか、勝負!!!








そして、帰宅して


「お弁当全部食べたよ~」


の嬉しい一言!



それなのに、お弁当箱がとってもずっしり叫び


ドキドキしながらふたをあけたら、みかんが


「でーん」とど真ん中で存在アピール( ̄ー ̄;



「お家で食べようと思って♪」


こういうとき、可愛くてねぇ。。。。


母さん、なにも言えなくなるわぁ(笑)  親バカ万歳アップ



みかん以外は全部食べてきてくれたから、ごーかく合格










因みにこちらはパパ弁です♪


ちいさな庭をながめながら

本日のメニューは


鮭ムニエルと

ほうれん草の中華風

ひじき煮物

ごぼうの金平


washoku べんとー♪ です。 



昨夜、先日の人間ドックの結果が届きました☆


体重は去年に比べると4.6キロ減りました合格


身長は0.1センチ伸びました~クラッカー → え?要らない情報だって?にひひ




評価欄にも、「頑張って減量されましたね、この調子で・・・・・・」とお褒めの言葉が。


妻も自分のことのように、嬉しく思います(笑)




来年はこの状態をキープしつつ、コレステロールとか減らせるとよいなぁ~アップ






では皆様、良い週末を音譜




ポチポチッといただけると、毎日の励みになります♪


人気ブログランキングへ



にほんブログ村


レシピブログに参加中♪