こんにちはニコニコ



昨日は充血していたちびの目も、病院で貰った点眼のおかげで随分落ち着き、今日は登園アップ


毎週木曜日はプールなんだけど、さすがにプールは見学ビックリマーク


誰か一緒に見学するお友達がいると良いんだけどねぇ。。。




さて、今日はちびが登園してから、幼稚園へ行ってきました自転車


入園式からの写真掲示が今日までだったので目


それにしても、スナップ写真が1枚150円って。。。。。。高いっ叫び叫び叫び


集合写真の大サイズにいたっては、1枚800円ダウン


スナップも大して写ってないけど、かなり厳選しちゃった汗集合写真に関しては、買うべきか悩むところにひひ


なにせちびの幼稚園は3年間クラス替えなしだから、あわてて今買う必要もなく、1年で1枚買うか、3年で1枚買うかってとこだわ(笑)









そうそう、先日、小学生のみーが学校で育てているトマトをお持ち帰りしましたリンゴ(←りんごだけど、トマトにもみえるでしょ?)


新たにお庭に仲間入りです、ようこそ♪

まだ緑の実だけど、夏休み中に色付いて食べれるみたいで、楽しみだね音譜


ちいさな庭をながめながら

ちいさな庭をながめながら

結構沢山実がなってるニコニコ











そして、毎日花を咲かせてくれるようになったアメリカンブルーラブラブ

ちいさな庭をながめながら

ほんっと可愛いなぁo(〃^▽^〃)o














そしてこちらがちび弁です♪

ちいさな庭をながめながら

梅雨明けする前にもう一度カタツムリ作ったんだけど、今回は神が降りてこなかった(笑)


豚肉のオクラ巻き、食べれるやろか~はてなマーク












今日はパパもちび弁とメインが同じ、豚肉のオクラ巻き


ちいさな庭をながめながら

あとはカボチャの煮物もちび弁と一緒音譜

冷凍していたひじき煮

キャベツの塩昆布サラダ




今日はパパ、夕食なし、ヤッターアップアップアップアップアップ











今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ポチリとお願いできれば、言うこともありません。






にほんブログ村


レシピブログに参加中♪