こんばんはニコニコ




今日も東京、暑かった~晴れ





いつもどおりの時間に起床して、せっせとお弁当&朝食作りおにぎり



準備が終わり、子供たちを起こして。。。。。。。。すると、ちびが目をこすってる、それもすっごく!!


見れば目が真っ赤に充血して、まぶたが腫れてる叫び叫び叫び


えっ?もともとまぶたは腫れぼったいって!?ま、まあね、確かにそうですけど。。。。。。。。


それが、なにかはてなマーク




痒い痒いとこすり続け、真っ赤になって、とりあえず目薬をさして落ち着きましたが、まだ

ウサギちゃんの目目



今日は来客もあるので、悩んだけど、幼稚園はお休みさせることにしょぼん



病院へ行ったら、「なんだかわからないけど、目薬だしておくよ~!」と適当な医者ダウン





お友達ママには予定通り来ていただき、ドライカレー、ナン、生春巻き、サラダ、イカとセロリの炒め物、スコーンと超豪華な持ち寄りランチナイフとフォーク



写真、撮り忘れちゃった~あせる


デザートはシフォンケーキにフローズンヨーグルトと作ってきていただき、かなり腹ペコアップ







ちびはとーぜん母手製のお弁当(笑)

        ↓

ちいさな庭をながめながら

といいつつ、ご馳走が並んでいて、お弁当をいつもどおり食べるわけもなく、結局おにぎりは2個とも残し、ナンやスコーンに食いついていたよあせる



そして、お菓子食べ放題、テレビ見放題と、ぐーたら叫び


今から夏休みが恐怖ショック!













今日のパパ弁です♪


ちいさな庭をながめながら

ブリ照り焼きがメインうお座


セロリときゅうりの塩昆布風

ごぼうきんぴら

にんじんとツナの煮物



今週は、お料理スイッチ、オンにならず、いまいちやる気が。。。。。。。。。。。









皆様、どうかポチリとお願いします。



人気ブログランキングへ




にほんブログ村


レシピブログに参加中♪