はじめまして(≡^∇^≡)

今日、初めてブログを書いていますp(^-^)q本当は年明けからはじめるつもりだったのに・・・

ダラダラと時間だけが経ち。。。でも家のちびが入園して時間ができてきたので、今日が最初になりました(*⌒∇⌒*)よろしくおねがいします(///∇//)


今日は朝からがんばって鮭フライ揚げました→がんばることではないかも?!パパのお弁当だけだったらわざわざ鮭をフライなんぞにしませんが(笑)、ちびはまだお箸も使えないし、塩焼きとか渋いもの入れても、きっと警戒して食べないだろから・・・母、がんばったぞアップ

しかーし、初めてお弁当を残してきた・・・しかもメインの鮭フライダウンご飯も残してきたし、調子わるいのかなぁ・・・園バスから降りてきたときは寝ていて、降りてくるなりかなり不機嫌だったし叫び叫び叫び

今日はお稽古もあるし、大丈夫なのかなぁ・・・となんとかお稽古も終わり、いつもの感じ。幼稚園に入って、結構がんばっているのかな?!最近やけに怒りっぽい汗

頑張れ、初めての集団生活ニコニコ


さぁて、明日もがんばるぞー音譜


ちいさな庭をながめながら