あさひ君のお姉さん『くぅちゃん』は
膀胱結石 腎臓結石があるから、お水を飲んで欲しかったんだけど、お水をあまり飲まない兎さんでした。
動物病院の先生に相談したら、『生野菜あげて』とのことで、1日2回お野菜生活をずっとしてきた兎さん。

その頃は、毎週くぅちゃんの為に、新鮮野菜が売っているお店に通い、🧺いっぱいに買い込んで来てました。

そんな、くぅちゃんも大好きだった 三つ葉🌿
なんと!  一束30円😲
今まで見たことないお値段!
そりゃあ、買うでしょう!
そして、あさひ君に献上するでしょう!

『なんだコレ、、、?』

美味しくて、御値打ちだった 三つ葉だよ!
30円だよ!!


『30円でも、シャリシャリで、美味しいね🎵』

30円だけど、美味しいね~
30円だから、いっぱい買っといたからね〜



そして、くぅちゃんが粉薬を飲む時に
いっぱい助けてもらっていた大葉🌿

『初めての匂いが、、、、、』

もちろん、薬は付いてないですよ~

あさひ君、
しばらく、クンクンしてから、、

『大葉さん、好きかも〜❤』



すっごい、可愛い笑顔😍

『カッコいい?』

ブレブレだけど、
可愛いくて、カッコいいよ~!