バタバタしていて、
ちょっと慌ただしい うさママですが、
今日は あさひ君 5月Birthday🎂

毎日元気で、暴れまくって
うさママを元気にしてくれてる あさひ君に
感謝の気持ちを込めて、
おやつのプレゼント🎁

乾燥葉系がお好きな あさひ君。
まだ食べたことのないブロッコリー&いちご
食べてくれるかな?
そして、おやつの替わりにもなればと、
ペレット牧草も。こちらは、くぅは食べなかったから、あさひ君はどうでしょう?

まずは、いちごの葉から。


『それ、何? 美味しいヤツ?』

『カサカサの美味しいヤツでしょ?』


『やっぱり、カサカサの美味しいヤツだぁ~❤』


うん、うん。
いちごの葉は、好きみたい😄

では、ペレット牧草はどうですか?


『何これ? 何か違う匂いするぅ〜』

『これもカサカサみたいに、美味しいの?』

『何か、カサカサしないけど?』

『ん~~カサカサの方が、美味しいなぁ〜』

『うさママに、あげる🎵』

ペレット牧草は、
あまりお好きではないみたい。

そして、ぴゅ〜っと、走り回るいつもの あさひ君 でした😁