a-nation余韻。。 | 北島羽純オフィシャルブログ「☆なまら はすみ気分☆」Powered by Ameba

a-nation余韻。。






久しぶりにライブとゆぅものを見に行ったけど

やっぱり最高!

何よりa-nationて色んなアーティストさんが

見れるからねっ。


ビックリしたのがサプライズで登場した

X JAPAN!!!!

彼らが世界中で人気がある理由が

見て分かった。

素晴らしすぎた!!


そして浜崎あゆみ。

彼女もやっぱり神様です。

めちゃくちゃ可愛いくて

上がるし、バラードもしみる。

青春時代を思い出したよ。


大トリは、、、、

待ってました東方神起ーーーーーーーラブラブ!ドキドキ

観客のほとんど東方神起のファンだったんじゃないか…

ってくらい歓声半端ない。

二人になってからの曲はもちろん

5人の時の曲も歌ってくれたの。

はすみはチャンミン好きなのですが

拝んできましたよww




何より今回は最高にいい席で

すべての方を目の前で見る事ができました。

リアルに3メートルくらいの距離。

しばらく現実に戻れそうもないかな(笑)





ペタしてね